一人でセッションする馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

今更ですが。

ニコニコ動画でそんな馬が現れて、世間の話題をさらっていたようですね。

すげえな〜しかし。

高校生だって?
ほんとの正体はわからないけど…
じつは全部違う人かもしれないし、
じつは全部打ち込みかもしれないけど

そんなことはおいといて、この発想はすごい。

「一人で情熱大陸とかセッションしてみた」

「一人でみくる伝説とかセッションしてみた」

「一人でメルトとかセッションしてみた」

ちなみにニコニコに貼られている最新(最後?)の作品ではドラムも入ってます。
自分にもできそう。なんかやってみたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2008年3月26日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次回ライブは未定ですが」です。

次のブログ記事は「西野カナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。