SCANDALはうまいね

| コメント(0) | トラックバック(0)

女子高生(?)バンドSCANDAL
あ、全員女子高生じゃないのね…
でもこの子達、海外でも売り出されてるらしい。
t.A.T.u.なんかでも話題になった、日本の「制服」ブランド。

同じ制服で押しているAKB48の曲はあんまり海外じゃウケなさそうだけど、
SCANDALはとてもスタンダードなギターサウンドで勝負している。



PVの演出はかなりカッコイイし音の完成度も高い。
とはいえプロデューサーがよっぽどよかったのかと思いきや、
ライブ映像を見た感じ、実力もかなりあるらしい。

いろんな意味でうまい。

本気だかネタだかわからないライブ映像↓


「貼るな」て。

しかしコレChicagoでやったんだ。いいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2008年10月25日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サビが2段階ある曲 「花になれ/flumpool」」です。

次のブログ記事は「The Ting Tings かっこええ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。