メルトのドラム

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりに聴きましたが、
いい曲ですねえメルト。

ニコニコではこんなことになってたんですね。
メルト・バンドエディション・・・。



原曲の打ち込みドラムはスネアの入り方がむちゃくちゃで、
ありゃ絶対コピーできないと思ってましたが。

このバージョンのドラムならできそう!と思って、最近挑戦してます。

馬くんナイス。


しかしこのボーカルうまいな。
ほかにもいくつか歌ってる映像が上がってて、ほかのはたいしたことないんだけど
この曲はかなり練習したみたいで、結構完成度高いです。

彼女も好きなんでしょうね、この曲が。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年1月30日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣ける歌 「カゼノトオリミチ」(PVがジブリ作)」です。

次のブログ記事は「ユニクロのCMがなんかイイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。