LUCKY CIDERも佐々木希

| コメント(0) | トラックバック(0)

音楽が気になるCMといえば、
これも気になる。

気づいたら、これも佐々木希か〜
最近よく出るねこの子。

このCM、CGとか使わないで全部ノーカット実写らしいです。
メイキングムービーがあった↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/lucky/

どうでもいいけどamazonで「佐々木希」で検索したらなんでこんな商品がひっかかるんだろう・・・
篠田麻里子の写真集が気になります。

篠田麻里子といえば最近So-netのCMが良い。



ACのCMやってたころとはえらい違いですね。


あ、左に出てたの大島麻衣だったんだ・・・・
これまた最近のアコムのCMとはえらい違いです。


なんかアイドルの話になっちゃったな・・・。
一応貼っとくよ↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年4月15日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かむ〜とふにゃんにゃん…ロッテのフィッツ」です。

次のブログ記事は「ジョセフィーヌ劇団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。