雷波少年系 懐かしの名曲

| コメント(0) | トラックバック(0)

雷波少年で何度かやっていた、崖っぷちミュージシャンたち旅をしながら名曲を作る企画。

いまTOKYO FM聴いてたら、久しぶりにSomething Elseの「ラストチャンス」が流れていたので思い出しました。



いやいい曲だと思います。
その後ブレイクは無くて、惜しくも2006年に解散しちゃったけど。

雷波少年でもう一個、好きだったやつあるなあと思って検索したら、コレでした。



Bloom of Youthの「ラストツアー

これもいい曲ですよ。
雷波少年全部見たあとに聴いたら、ちょっと涙ものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年4月21日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビオレ BODY DELIのCMで流れてるBENIの曲が久々にイイ」です。

次のブログ記事は「4/25ライブ @ 横浜 ライブバー風鈴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。