久しぶりにHINOIチームのPVをみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

樋井明日香を中心としたavexのユニットHINOIチーム…
公式にはまだ解散してないのか?

サイトみたら、最後に見たときと同じだった。2年くらい更新されてないみたい。

若いわりに結構いい歌うたってたんですけどね。

ダンスだけのバージョンがあるのが面白い。こっちのほうが良音質。

 

なんで突然思い出したかって言うと、
フジモンがパラパラ踊ってたから。

当時ですら今更って感じでパラパラ踊ってたユニットがあったなあと思って。

HINOIチーム with コリッキー。長州小力も最近見ないですねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年5月29日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿部真央にちょっと注目」です。

次のブログ記事は「ちょっと売れ始めた西野カナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。