押尾コータローのライブを観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

六本木ヒルズで開催された「TOKYO M.A.P.S」 2日目、
19時からの押尾コータローのライブを観てきました。

公式サイトにもアップされてますね。
http://www.tokyomaps.jp/report/2009/05/tokyo-maps2.html

いやーもう。
アコギ1本でどんだけ音出すんだよ。
パーカッション的な音がずっと鳴ってるのがすごいんだな、
ボディを叩くポコって音と、弦を叩くチャって音、これが全体にすごく厚みを出してる。

↓今回はHARD RAINなどを演奏してました。


個人的に一番好きなのはこの曲↓「


どちらもベストアルバムに入ってます。

ベストでチェックしたら、必ずライブを観に行く事をオススメします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年5月 5日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中孝介のライブを観てきました」です。

次のブログ記事は「GIRL NEXT DOORに継承される五十嵐サウンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。