090531ライブ@東大五月祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんと今回は大型ビジョン付き!

正門から入って来たら一発で見えるし、こりゃいいや。

IMG_2678.jpg

でも午前中からちょいちょい雨降ってて、テント張ってある・・・
ちょっといやな予感しつつ、15分押しくらいで開始。

ちょうど雨は降ってませんでした。

一昨年も小雨が降る日だったけど、ちょうどうちらの時に超晴れたので、
テントを取っ払ってくれたんです。

あれは超気持ちよかった。

しかし今回は・・・

3曲めくらいからバラバラ降り始めて・・・

もう5曲目くらいにはとなりのケンタローのエフェクターも壊れ、
おいらの音も一瞬消え、
もう、豪雨でした。

でもお客さんは結構いっぱいのこって観てくれてました!

中でもこの謎の着物のおばちゃん、異常にノリノリでした。

IMG_2680.jpg

いいライブだったとおもいます。

セットリスト
1.Don't stop believin'
2.Pinball Wizard
3.Layla
4.Walk this way
5.I was born to love you
6.Burn

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年6月 7日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと売れ始めた西野カナ」です。

次のブログ記事は「ゲームのフィールド音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。