JUJUのアルバム「What's Love」は名曲ぞろい

| コメント(0) | トラックバック(0)

発売されたのはちょっと前ですが。

What’s Love?/JUJU

これはほんとに名曲ぞろいのアルバム。
ただ、最近CDってそれでも買わないよなあ〜…と思ってレンタルしたんですが、
ひさしぶりにリーフレットをじっくり観ながら聴いてみると、詩の世界もかなりイイんですよね。

しかも、リーフレットにたくさんちりばめられた愛の言葉、
これらはmixiで募集した「あなたなりのWhat's Love」で集まった言葉たちを引用したようです。
こういうしかけはWeb業界人にとってはぐっときますね。

アルバムの中ではとくに「やさしさで溢れるように」が好き↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年7月25日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日買ったCD「ROMAHOLIC/Floor On The Intelligence」」です。

次のブログ記事は「美ピアノハウス the standard club」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。