Dewの歌声がすごくイイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

これはいい曲だわ。DewのThank you
六本木交差点でビジョンから聴こえてきたとき思わず立ち止まっちゃった。


議論を呼びそうなコト言うけど、

こういう歌を聴くと、
やっぱり「歌うこと」って男性より女性の方が優れてるような気がする。

なんでこんな声が、すごく自然な感じで出せるんだろう。


Thank youは3rdシングルとのこと。

2ndシングルのMy Special Day もかなりイイ。




これは次のアルバム出たら確実に買うわ。

花図鑑っていうアルバムがすでに出てるらしいのでこれも買ってみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年4月 5日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近買ったCD - Cradle、PIANO VOCALISM」です。

次のブログ記事は「かむ〜とふにゃんにゃん…ロッテのフィッツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。