味の素スタジオで使ってる鍵盤

| コメント(0) | トラックバック(0)

Rolling StoneFieldsの練習は最近もっぱら川崎の味の素の中にあるスタジオなんですが、
そこで使ってる鍵盤がわりといいやつなんです。

KORG TRITON Extreme 61Key

ただ、自分以外ほかの人あんまり使わないらしく(味の素の音楽部に鍵盤弾く人があんまりいないらしく)、
とってもキレイに保存されてます。もったいない。

てかamazonで見ても楽天で見ても、軒並み売り切れてんなー

TRITONシリーズの音色を継承しつつ、より磨きがかかった感じです。
操作性はあまり変わらず、KORGっぽい感じで、
YAMAHA MOTIFよりはちょっとやわらかめで鍵盤の幅が微妙〜に広いです。

やっぱ好みはYAMAHAだけど、
昔のクセのあるTRITONよりは結構音色も良いんです。

KORG TRITON Extreme 61Key

値段はMOTIFと同じくらいですねえ。
売り切れだけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年8月23日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージックステーションにスティーヴ・アップルトン」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。