神村学園のブラスバンドがレベル高い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、高校野球を見ていたら、

神村学園攻撃中のときのBGMがやけにイイ。

しかもそれに気づいたのはかなり試合が盛り上がっていた8回。
神村学園は4点ビハインドの攻撃中、正念場。

そんな中、なんだこの球場の雰囲気は・・・
なんか、ラスボスと戦ってるみたいじゃないか!

そんなすごく荘厳な感じの雰囲気にしてくれていたのが神村学園のブラスバンド。

演奏のレベルがすごく高いし、選曲もいい。
8回に演奏してた曲、なんだったんだろう、知りたいな〜。
9回にも最後のバッター(4番)が打席に入ったときにその曲が始まったんだけど・・・
こやつ初級で凡退しやがってゲームセット。
あーもっと聴きたかったのに。

と、YouTubeでしらべてみたら
どうもやっぱり同じ事思ってた人たちがいたみたいで
結構あがってました。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年3月21日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめシンセサイザー MOTIF」です。

次のブログ記事は「最近買ったCD - Cradle、PIANO VOCALISM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。