宮脇詩音、じつは昔見たことあった

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近テレビCMでも流れてる、
いい感じのバラードを歌う宮脇詩音

YouTubeで探したけど、まだろくにPVも上がってないですね・・・。

なんか見た事あるなーと思ったら、
昔見た事ありました!

aveggs auditionという、アーティストのタマゴが出るオーディション、
要はプロデューサー向け青田買い用のショーケースオーディション。

就活でavex受けようとしたときに、
プロデューサー職希望者がそこに招待されて、
このタマゴたちをどうプロデュースする?的な課題を与えられたわけです。
3年ちょい前かな。

そのとき明らかにクローズアップされてたのは、
AAA(トリプルエー)だったわけですが。

たしかメンバーがかなり短期間にちょいちょい変わってた気がするけど、
彼らはその後間もなくデビューしましたね。
相当力入ったプロモーションのわりには、まだパッとしない感じですが・・・。
この曲は結構好きでした↓

AAA聴くなら、コレも入ってるアルバム
ATTACK ALL AROUND(DVD付)がおすすめ。

話を戻すと、宮脇詩音。
なんで覚えてたかって言うと多分結構気に入ってたんでしょうね。
他の子にくらべたら、素質がある気がしました。

しかしavexはほんと気が長い。
ちゃんと数年かかっても育て上げる。
倖田來未なんかも長い事売れてなかったわけですからねえ。

宮脇詩音、がんばってほしいものです。

新曲、なかなか良い。
LOVE SONGS-コイウタ-(DVD付)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年8月28日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味の素スタジオで使ってる鍵盤」です。

次のブログ記事は「辻詩音の歌声が気になる「ノイタミナ」主題歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。