YAMAHA MOTIF用のケースを買いました

| コメント(0) | トラックバック(0)

愛機YAMAHA MOTIF6(61鍵)、
8年くらいのあいだ、ソフトケースとキャリーを使って運んでたんですが、
ついにケースもボロボロいなってキャリーもぶっ壊れたので、
キャスター付きのセミハードケースを買いました。

ZENN KBSH61
大きさピッタリでした!

1255782190_209.jpg

そこそこ頑丈そうだし、これから長い事お世話になると思います。

しかし今日渋谷のヤマハ行ってYAMAHA MOTIF XS6さわってきたけど、
やっぱインタフェースはかっこええなー。

でも、基本的な音は、初代MOTIFのものがまだまだ生きてます。
やっぱりYAMAHA MOTIF、かなりの名機だったと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年8月18日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「microKONTROL購入」です。

次のブログ記事は「Steve Appleton、試聴買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。