microKONTROL購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

1255782190_234.jpg

打ち込み用に、購入しました。
KORG microKONTROL
いまの机にピッタリかなと。
パッドやつまみも沢山あって、ライブでも使えそうですしね。

しかも乾電池駆動もできるらしいのでノートPCがあれば外でもライブできちゃう。

つーかデザインもやってる仕事用の机なのにガンガン音楽向けになっていくw
もちろんサステインペダルもつながるので、
足下にはペダルですよ。

 

1255782190_138.jpg

 

17,850円と安いし、MIDIキーボードとして必要な機能がコンパクトに収まってて、
オススメです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年8月17日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「iPhone×Music」という本を読んで」です。

次のブログ記事は「YAMAHA MOTIF用のケースを買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。