ライブを観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

前向きネガティブ」というバンドのボーカルさんにアメーバピグで出会って、
ライブに誘われたので9/16、渋谷DeSeOに観に行ってきました。

渋谷DeSeOも初めて行ったんですが、
代官山の専門学校がいっぱいあるあたりに近くて、
夢見る若者が周りにたくさんいましたね。
スタジオも隣にくっついてるし。

広めのラウンジがあって、その奥にステージ。
あまり広くはないけど音はそこそこ。キャパ50くらいかなあ。
DJブースみたいのがあって、この日はMCもいました。
こういう一工夫でイベントの価値は上がりますね。

で、行ったら最初にやってたのは「nayoka-J」という元気なギャル姉さん。
アンケートを手配りしてたのは好印象。

その次に目的の前向きネガティブ。
テンション低いんだか高いんだかわからん二人。
チラシとか物販とか忘れてきたそうで、どうもやる気ないなあ。
終始マイペースでお客さん置いてきぼりな感じで終わりました。
歌は全体的にフラットするくせがあるみたい。
曲はそこそこです。

そのあとに出た「onelifecrew」が自分的にはツボでした。
シンセが入ったロック、大阪のバンド。
完成度高かったなあ。
どうやら最近話題のLil'Bに曲提供とかもしてるみたいで。
これはなかなか偶然掘り出し物でした。

次のバンドはまあうまいけど趣味に合わなかったので1曲で退散。

ふらっとライブハウスに行ってみるのもいいものですね。
すごく刺激になります。
ライブやりたい〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年9月21日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカでは30秒の音楽試聴にも著作権料を求める主張」です。

次のブログ記事は「ライブ告知 09.09.26@横浜関内ライブバー風鈴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。