"miray" avexからレゲエの新星

| コメント(0) | トラックバック(0)

あら、かわいい。
服装とかは倖田來未っぽいエロさをアピールしてるみたいだけど、
歌はちょっと愛内里菜っぽい。

顔もあんまりクセがない感じだし、
全体的にビーイングっぽい感じがする。

たぶん普通にバラードとか歌わせたらサマになると思いますよ。
レゲエ歌わせるのはちょっとわざとらしい感じもする。

今後どういう展開をしてくるか注目。

アメブロやってるみたい
→「Miray将軍のチラ見せ
え、1983年生まれ・・・?

Jump Pump

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年10月17日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヲタたちがまじめにJ-POPを語るスレ」です。

次のブログ記事は「どうしちゃったの鬼束ちひろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。