「THIS IS IT」の女性ギタリストが気になる

| コメント(0) | トラックバック(0)

観てきましたよ、マイコー。
「THIS IS IT」

ものすごかったです。
50歳の体のキレじゃない。

終わったら拍手が巻き起こった映画なんて、初めてかも。

で、マイケルジャクソンはもちろんすごかったんですが、
ミュージシャンとしては、周りを取り巻く楽器陣も気になるわけで。

黒人が多かったんですが、
その中でひときわ目立つ白人ブロンドの女性ギタリスト。
しかも若い、そして堂々としている。

オリアンディ・バナガリスという24歳。
すげえ度胸ですよ、マイケルの隣であんだけ堂々とプレイできるんだから。

一体何者?
と思ったら、どうやらボーカルもやってるらしいです。

なんと日本では売り出されていないんですが・・・
もったいない。
こちらがデビューアルバム

曲も結構いいんじゃない?
ギターももちろん自分で弾いてるのかな。
これはブレイクの予感。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年11月16日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然mixiに足あと残してたアーティスト「Mari7」」です。

次のブログ記事は「VOCALOIDはさらに増える…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。