12/26(土)「宮坂くんバンド」ライブ@横浜 ライブバー風鈴

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、年内最後のライブですよ。

12/26(土)「宮坂くんバンド」ライブ@横浜 ライブバー風鈴
詳細は追って

ひょんなことから参加することになった「宮坂くんバンド」もこれで3回目?4回目?忘れたw
ドラムが宮坂くんというんですが、バンド名の理由はただそんだけです。

とはいえ中心となってるのは↓年齢不詳のこのギタボのお方です。

とにかく難しい曲でもリハ数回でさらっとできちゃう気持ちいいバンドです。

しかし今回はさすがにヤバい曲ばっかし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年12月13日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝用mix作りました」です。

次のブログ記事は「死ぬ前に聴きたい曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。