懐かしのJ-POP

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々にオールでカラオケしてきまして、
昔のセールスチャートとかで検索できる機種だったのでいろいろ見ていたら、

一個、完全に忘れてたアーティストの懐かしい曲が見つかりまして、

山口由子、この一曲だけ売れましたね。
今聴くと、全然パンチがないw

ただ、その関連動画を見ていくとまた懐かしいJ-POPがざくざくと。

tohko、好きだったなあ。中でも「WHO...」が良い。

WHO...のライブ、ものすごい安定感。口パクかと思った。
ほんとにうまい。

でもこのころは他の小室ファミリーの影に隠れてしまって、
あんまり売れてませんでした。残念。

で、今検索してみたら、
まだ歌手として活動してんのね!

http://www.tohko105.com/

ライブ見てみたいわ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://music.megadesignlab.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、megayosukeが2009年12月20日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マユミーヌ」です。

次のブログ記事は「遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。